人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪ ちょっこし てづくり ≫


by larimar-_-48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう

~Happy Birthday おんぷ~

11歳になりました♪




今年のケーキは!!










シャトレーゼで購入しました

一目で気に入ったようです

お誕生日おめでとう_d0155383_15535436.jpg
お誕生日おめでとう_d0155383_155444.jpg


まわりにクッキーが飾ってあって
「HAPPY BIRTHDAY」
のクッキーです
ハートはチョコレートでした

お誕生日おめでとう_d0155383_15541454.jpg



お誕生日プレゼントは任天堂の3DS
夏にカラーも増えるだろうと見越して夏ごろに買って♪
と言ってます
以前は何が何でも

誕生日には何か(欲しいものではなくても)買ってもらう!!

って感じだったのに、

欲しいものが出たときに買ってもらう

と、ちょっと待てるようになりました
お姉さんになった証拠ですねっ

たぶんみかんも言うだろうし今年の夏は大大大出費です><;
価格もさがってますように・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(たぶんさがらないと思う)

学校でたくさんのお友達からプレゼントとお手紙をもらってきました
お祝いしてくれるお友達がたくさんいてくれて・・・
私が一番うれしい日だったかもしれません


ホントに早いもので11年
いままでいろいろありました
これからもっといろいろあるんでしょうね

来年度は小学生最後の年
いっぱい遊んで中学生に進んでほしいと思います


そして・・・
11歳の誕生日の日におんぷに怒ってしまいました
あまり怒らないようにしよう!と思った矢先だったのに
もうちょっと広い心が必要でした・・・
私も子供に負けないように成長しないとなぁ~
と思った日でもありました
by larimar-_-48 | 2011-02-02 15:36 | *つぶやきの箱